ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

このブログの説明を小池鉄平に似てる僕がします

 

やあ

 
なんだね、このブログは?
 
 
てなるよね
 
 
わかるわかるよ君の気持ちぃ
 
 
あ、今の小池鉄平の真似ね。あのCMの時の。
 
うん、僕って結構小池鉄平に似てるから
 
あとあの人にも似てる
玉木宏

f:id:hitode99:20150703194255j:plain

 

 
ラブ☆コンの時の小池鉄平に、のだめの時の玉木宏を軽く混ぜ合わせた後にそれは一回冷蔵庫に入れて、第77回全日本スケート選手権の織田信也をレンジでチンすると大体僕そっくりになる

f:id:hitode99:20150703194459j:plain

 
これに黒縁メガネとかつけたら、概ね僕。マスクまで付けるともうちょっとした影武者。曲者もこれで怖くない。本能寺の変も余裕
 
何で今こんなに織田ってんだっけ?
 
 
あー、違うよ。このブログの紹介だよ
 
このブログのテーマはね、雑記
 
もう超雑記で、どれくらい雑記かって言うと死ぬほど雑記なんだけど
 
何か、そういう雑記書きたい時ってやっぱりあるじゃん?
 
うん、ちょっと待ってね。
 
お前本ブログの方もバリバリ雑記じゃね? 
 
って言いたいんでしょ? うん、言いたい事はわかる
 
わかるわかるよ君の気持ちぃ
 
あ、今の小池鉄平の真似ね。うん、CMの時の。ほら僕って小池鉄平に似てるから
 
あとあいつにも似てる
 
 
松潤

f:id:hitode99:20150703195912j:plain

 

ドラゴン桜の時の小池鉄平に、花より男子の時の松潤を同じ袋に入れて十分揉みこんだ後にそれは一回冷蔵庫に入れて、年末ジャンボ宝くじのCMの時の織田信也を軽く炒めると大体僕そっくりになる

f:id:hitode99:20150703193954j:plain

 

これにマスクとか付けたらね、概ね僕。黒縁メガネまでつけるともうちょっとした影分身。螺旋玩のチャクラが安定しないという弱点もこれで怖くない
 
何で今こんなに信ナってんだっけ?
 
 
あー、違うよ。このブログの紹介だよ
 
 
何か、あっちのブログがそこそこ大きくなってきて、なんつーかもうこういうくっだらねー記事とか書きにくいんですよ! ぶっちゃけ!!
 
 
何が嫌かっていうと
 
「あ、こいつ人気出たから手抜いたな」
 
とか思われるのが嫌なの! 僕の承認欲求に傷がつくの!
言っとくけど俺だってな、キレる時はキレるから
 
 
逆転の女神握り締めながら「オレの承認欲求に……傷がついたわ!って黒服ぶん殴って銃奪ってヘリジャックするくらいの気概は見せるから

f:id:hitode99:20150703200535j:plain

 
だから、もうこういうどうでもいいのはこっちに書こうって決めました
 
 
言うならばあっちは「厳選された雑記」で、こっちはマジで雑記」
あっちのブログでめっちゃ
 
 
「読者のために書こうよ!」
 
 
とか言ったけど、あれなーし!なしなしなーし!
このブログはもうそういうの一切ないでーす
 
平気で
 
今日食べたチャーハンおいしかったぁ。明日も頑張るぞっ
 
みたいな記事投下しまぁす。画像とかもめんどくさいからあんま張らないでぇす。今回は第一回だから多少はね。ほら、僕って昔からノートの1P目だけは綺麗なタイプだったじゃん?
 
だからぶっちゃけそんな気合い入れて読まなくてもいーよ
 
まあ、暇な人とか、「キャイーン! あなたが書く文章なら私何でも嬉しいわぁ♡♡」みたいなファンクラブ在住的な人だけ読んでください。いねーよ
 
 
つまり、マジでどうでもいい記事しか書かないって事!
 
 
向こうのブログに載せようと思ったけど載せられずに下書きに眠った記事とかもこっちに載せよっかな
 
たぶん飽きてそのうち更新しなくなるか
 
イチゴパフェ食べたい 
 
おわりっ
 
みたいな記事が量産されるかだけど、まあ誰にも迷惑かけてないし、いいよね
 
っていうかproにしたのにサブブログ1個もないのが何かもったいねーっていうのも、ある
 
特に需要ないって? 止めろって?
 
 
 
 
 
 
わかるわかるよ君の気持ちぃ
 
 
 
 
 
おわりっ