ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

注目のブログを埋め尽くしたい

 

やあ

 

あのさ、注目のブログに入っている訳だけど

 

全然注目されてる感じがない!

 

実際のところ注目のブログをチェックしてるのってすげーわずかな人だと思う(トップに出ている時は別として)


っていうか注目のブログをチェックしてるのって注目のブログに載ってるブロガーだけだろ! ってレベルで注目されてない


でも、僕は注目されたい。ならばどうするか

 

 

注目のブログを、僕が占拠してやればいいのではないか

占拠といってもただ荒らすだけではダメだ。注目は、良い意味で集めなくては意味がない

 

1.ズルはしない
ズルは駄目だ
何か下書きから公開にすると載るよとかいう噂もあるが、そういうズルはしない
過去記事のリライト的な感じでもしない

 

2.水増しをしない
適当な記事で間を産めるような真似はしない
僕はいつだって全ての記事に本気だ。ブログを書く理由みたいな記事、あれのことは忘れろ

 

つまり

「やったぁ10記事目! おわりっ」

みたいな、ただ「記事を稼ぐための記事」は無しという事だ! 当然だ!

 

 

 

 

ここまで書いたところで注目のブログが仕様変更されてたぜ!

 

こんなこと企んでたけど、未然に防がれてたぜ!!

 

はてな幹部に僕のブログのアイデア庫という名のGmailの下書きがハッキングされている可能性すらある!

 

やめてよ! あそこには漫画喫茶でDLしてきたSODとかの今月のpassとかもメモってあるんだから!! 恥ずかしいじゃん!!

 

 

でもこのブログのおかげでこの記事が路頭に迷わなくて済んだぜやったああああああああああああ

 

 

あ、以上です

 

おわりっ