ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

金曜日って、いいよなぁ。っていうか働きたくなくない?

うん、もう最高と言ってもいい

 

いや、最高は言い過ぎた。最高は土曜日だ

でもさ、最高の土曜日が控えているからこそ金曜日が最高、みたいなとこもある

 

でもね、日曜になっちゃうともう若干つらい

うわ、明日仕事かよってなる

 

 

そんでさ、こういうことを考えるとさ

 

いくらなんでも仕事の事嫌い過ぎじゃね!?

 

って思うんだよね

だってさ、俺なんてわざわざね、エントリーシート書いて、SPIだの専門科目だのの試験受けて、何回も面接してオンシャオンシャ言ってね、今の会社に入ったわけ

 

必死に自分の事PRとかして、あたかも「俺、やる気あるっす!」みたいなアッピルをしてね、入社に至ったわけよ

 

それが今のこの状態はなんだね

 

もう極力行きたくないし、っていうか是が非でも休みてーし

なんなら隕石くらい降ってきて会社ぶっ壊してくんねーかな

 

みたいなとこある

 

だって面白くねーもん、仕事

 

何がダメってね、それが日々のうちのほとんどを埋め尽くしてるのがダメ。もうダーメ。何週5って。おかしくない? 週2でよくない?

 

でもそれが生きてくために必要あーもうほんとイミワカンナーイ

 

意味わかんないといえば、最近本ブログの方に新しいカテゴリー作ったんだよね。見てよこれ

 

hitode99.hatenablog.com

 

気 の 迷 い 

 

もうこのカテゴリー自体が気の迷いじゃねーかっていうダブルミーニングみたいなとこあるから。もうほんとイミワカンナーイ

 

 

っていうかブログ下書きも推敲も無しで直接投稿のとこに打ち込んで書くの楽しくないっすか!?

 

脈絡のなさがやばそう。そんで無限に書ける。なお需要

 

 

話戻るけどさ

いや、俺もね。何も働きたくないってわけじゃねーんだよ

 

でもさ、週5は多いよ。多すぎる

もうちょっと選択性にしてほしい。なんなら手取りは半分にして良い

 

あ、わかった。手取り3/5でいいから週休4日にしてよ、な、そういうの選べるようにしてこ? もしかしたら週5日じゃ足りねー! 金ほしー! って人もいるかもしんねーじゃん。な? シェアしてこ?

 

ワークシェアリングって流行ってるんでしょ? たぶんこういう意味なんだろうなぁ! 学があるなぁ!

夜になるとこういう頭にいくらでも詰まってんじゃねーの? ってくらい意味わからん文章が溢れてくるなぁ! 社畜ってこえーなぁ!

 

 

 

おわりっ