ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

あれ、久しぶりじゃーん。元気ぃ?

 

やあ

 

別に全然このブログの存在を忘れてたとかそういうのじゃないんだけど、まあ、なんつーか、忘れてた、ごめん

 

まさかの本ブログを毎日更新してるから

 

おかしいな。毎日更新やめまーすってどっかで言ってたのに。なんだかんだ書いちゃうね。不思議だね

 

ちなみに彼女にはバレたけどね

hitode99.hatenablog.com

 

まあ大した問題ではない!

 

っていうかさ、このブログはばっちりちょっとでも足しになるかなってアドセンスを滅茶苦茶適当に張ってるんだけど、そろそろ外しちゃおうかなって

 

そうすればもう何かいても大丈夫じゃね!?

 

それによってもう完璧に「何でもかける場所」になる気がするんだよね

 

いや、本来そのはずだったんだけどさ、いきなり注目のブログとかに乗ったもんだから僕も「うわ! これなんか張らないとめっちゃもったいないやんけ!」つって慌てて張った、みたいなとこある

 

だからいずれ外そうと思う

そもそもこのブログ自体が放置される可能性もあるわけだけど!

 

ちなみにこの記事で言いたいことは特にないよ。強いて言うならこれ!

 

皆忘れてると思うけど今月末までだよ! よろしくね!↓

hitode99.hatenadiary.com

 

今更だけど、どうせなら本ブログで募集したらよかったなぁっていうのは思った!

だって発表とかはどうせ本ブログでやるもんね

 

幸い0件って事もなく、無事にアイコン変更は出来そうです

片手で数えられるくらいだけどね! それでも僕はうれしい!

 

 

そんな感じ!

次の更新はいつでしょう!

 

おわりっ