ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

本ブログ「今日はヒトデ祭りだぞ!」が累計300万PV突破しました。みんなありがとーー!

hitode99.hatenablog.com

 
本ブログこちら↑
 
そんでね
ふと見てみたら、こうなってた
 

f:id:hitode99:20151109205911j:plain

 

f:id:hitode99:20151109205937j:plain

 
うわあああああああ累計300万PVだああああああああああ!
 
このブログもあと1ヶ月くらいで1周年。本当に多くの方に読んで貰っています
 
すごい適当に、勢いで始めたブログをこんな風に続ける事が出来たのも、読んでくださっている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!!
 
 
何でサブブログで書くのさって話だけど、これ本ブログで書いちゃうと絶対みんな「おめでとーー!」とか「すげえ!」って言ってくれる
 
そんでたぶん最近の傾向からして運がよければホットエントリーとかに入る可能性もある
 
結果いつものように古参ブチ切れ! 互助会互助会! ウェーイウェーイ!
 
 
気にしすぎかもだけど、まあ古参の方々の気持ちも分かるし、何よりこういったエントリーが人気エントリーになっちゃうのも、どうなの? ってところあるので
 
っていうか人気エントリー入り前提で語ってるけど、全然そんな事なかったら恥ずかしいな!?
 
 
まあ今回はそれで何か分析します! とかその秘訣は! とかもないただの報告何でこっちでいいかなーって事で書いています。もうツイッターで良いんじゃない? ってとこも無きにしも非ず!
 
 
来月くらいに「ヒトデ祭り1周年やったぁ!」って感じの記事書くんで、その時は是非僕と馴れ合ってください!
 
そんな感じ!
 
おわりっ