ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

シンディダンゴオフ+あさえいっちオフ!

帰りの新幹線のヒトデだぁ

そんなわけでオフ会した帰り道だぁ

この土日の楽しさと、明日との反動で死にそうだぁ

ってわけでレポを書いて気を紛らわす次第だぁ

そんで今何かすげぇ気持ち悪い。これ絶対睡眠不足!

 

めんどいからリンクも張らないし写真も張らないぜ!

 

もうざっくりざっくりでいっくぞー

 

 

土曜日ー

 

当日に集合時間決定ってマジ!?

ってわけで11時に伏見へ

シンディと合流だ! シンディは何かちょっと元気なかった

最近大変そうだったもんなぁ、大丈夫かなぁって思ってたら

 

「さっきフラペチーノ飲んだらお腹痛い。。。」

 

だってさ!!

うん! これは大丈夫だね!

そんでダンッゴとも合流だ! でけぇ! ダンゴだ!

 

きしめんを食す

美味い

お腹痛い+女子のシンディよりもきしめん食すのが遅くて急いで食べた

写真めっちゃ撮ってる。これがグルメブロガーか……!

 

そんでね、どこ行ったかっていうとね、

 

名古屋港水族館

 

楽しいよ! 水族館大好き!

なんかアホな事しゃべりながらわちゃわちゃしてた

やぎとヒトデが並んでたから「新着一覧!?」って言ったりしてた

あとそこらへんの人が「ヒトデがさーー!」とかいうからビクビクしてた

 

何といっても忘れられないのはイワシのジョン(命名僕)

彼はきっと今でもトルネードしている。生きてくれジョン!!!!

 

イルカはな! もっとすごいはずだったんだ! 季節によって違うんだってさ

ごめんなシンディゆるしてな!! 

 

そんで大須とか行ってぶらぶらすると見せかけて喫茶店入った

エビフライサンドイッチが名物なんだってさ。名古屋っぽいね

そんでまた写真を撮る撮る&撮る

僕はお膝に手を置いて待ってた、まだかな?

 

そんで大須ぶらぶら

大須ってカオスだよなァ!

 

そんで飯食い言ったおいおい

イタリアンだけどやたら美味かったな!?

僕「ジェラート全部ください」

店員「は?」

僕「あの、全部ください」

店員「え?」

僕「いや、だから!」

ってなったりもしつつもやたら食ってた、っていうか全部食ってた

あと写真めっちゃとってた。食べたいんだけど!!!僕食べたいんだけど!!!!

会話はほとんど

「うめえ!」

「うめえな!」

「っていうか、うめえな!」

って感じだった

いつの間にか終電。グッバイシンディグッバイダンッゴ

楽しかったよ

 

 

ちょっと寂しくなる僕

自宅へ

 

東京でオフしてたあさえが偶然ツイッターにいたから「僕も囲いたい;;」とか絡んでた

そしたら「来いよ!」だってさ

 

無茶いうのやめてーー

 

……無茶かな?

いや、行けなくは、ないな

日帰りだけど

お金がかかるってだけで、行けなくないな

 

何故僕は死にそうになってまで働いているのか。それはお金のためである

それを、楽しいことに使わなくてどうするの?

 

「行きます」

 

行くことに

 

日曜日ー

 

あさえいっちーと品川でごーりゅー!

あさえは何か思ったよりもキッズじゃねーな! と思ったけど話したらあさえでした

いっちーと会うのは三回目。もう慣れたものよ。

 

とりあえずお昼ね

一日分の野菜の入ったカレーを食った。やったぁ。これでもう野菜食わなくていいじゃん

 

中野ブロードウェイへ

イッチーについていくピクミン二人だった

先頭がいっちーなら僕はしんがりを守らなきゃ。騎士団に恥じぬ動きを!!

 

中のブロードウェイは、何かカオスだった

カオスなとこしかいってねーじゃん!

わー、カオスだすげぇ。カオスだなぁ。うわこれもカオスだなぁ

そんで休憩した喫茶店もカオスだなぁ

 

僕「アイスコーヒーください」

店員さん「コロンビアとエチオビア、どちらの豆にしますか?」

僕「え。。。」

僕「コロンビアで。まあいつもコロンビアだからぁ。あー、いっつもコロンビアだわ俺ー」

いっちー「わかるわー。やっぱコロンビアだよねー。エチオピアはちょっとねー」

 

コロンビアの豆はね、何か酸味強かった

 

いっちー「俺酸味強いのより苦い系のが好きだわ」

僕「わかる」

 

ダメじゃん

何かゼブラ先生とかいた

しばし雑談。なんの話してたっけ?

 

キーワードは「あさえ頑張ったな」でした

えらいえらい。君はえらいよ。男にとってちょっと都合が良すぎるよ。幸せにおなりなさい。そんで3LDKでカルピス作ってな

 

名物っぽいソフトクリームとか食ってた

いっちーとソフトクリームボーイズとしてデビューするね

 

そんで原宿

 

「あーーーー、雑誌デビューとかなったらどうしようなーーーー、困るなーーーーでもちょっとくらいならいいかなーーーーー」

 

誰も来なかった

 

何か有名なポップコーンを買う

食ってばっか!

 

あさえ「案外すいてるわーい」

僕「わーい」

 

店員「あちら(道路の向こう)にお並びください」

 

あさえ「えっ」

僕「えっ」

 

ポップコーンのために行列とか都会人って○○?という気持ちが出てしまった。田舎者だああああああああああああ

 

なんやかんや購入

並んで食べる。おいしい。おいいしけど。。。

 

いっちー「多いね」

僕「うん多い」

あさえ「あとで食べよう」

 

ちなみに賞味期限は今日中でーす!

 

そんでそのまま居酒屋へ

ずーーーっと食ってる! ずーーーーっと食ってるよ! デブだよ!

移動中は主にあさえさんをイジメてた。ごめんな許してな。反省は特にしてないけど

 

何か元気だった。ずっと二人で「やったあああああああ」つってた

 

居酒屋

何か燻製が有名なんだってさ

皆お酒だけど僕はじんじゃー

ここの主な話題は

 

ヒトデ君恋バナの巻。馴れ初めから今に至る辺。

あさえがんばったな!その2。何で私が全部やってんの?

イチ君もてもて伝説。温泉旅館で男子は僕だけ!?

 

の3本でお届けしましたー。ジャンケンポン!

いっちーはいつでも僕の味方だった。もういっちーでいいや

あさえは頑張ってた。君はえらい。もっと自分が幸せになってくれ。そんで3LDKで僕とイッチーにカルピス作ってくれ

 

あっちゅーまに終電になり、移動&帰宅

ホンマはえーな。あと8時間はいれたわ

 

弾丸旅行おわりっ

振り返ったらめっちゃ手ふってた

 

 

そんで昨日と同じくとっても寂しくなってる僕です

オフ会のあとっていつもそうだ

しかも今回は帰ったらすぐ寝て明日しごと。ちぬちぬちぬちぬ

今までは余裕をもってたから、帰った後もきゅーけー! って出来たんだけど、今回はそれがない。ハードランディング過ぎるちぬ

 

楽しさとの落差が激しい。ちぬ。センチメンターール!

イッチー以外初対面だったけど、やっぱ事前に絡みがあると全然違うね

とても楽しい2日でした

 

シンディ

ダンッゴ

あさえ

いっちー

 

また僕と遊んでな

 

そんな感じ!

おわりっ

 

追記

死ぬほど雑に書いたから紹介だけしてリンク張っとくね

 

シンディ

cind-three.hatenablog.com

シンディだあああああ日本人だけどシンディだあああああ

水族館のお土産コーナーでダンッゴに

「シンディこっち!」

って言われて。周りもちょっと「え? シンディ??」ってなってちょっと恥ずかしがってたシンディだあああああああ!

シンディはヒトデ良い奴って言うけど、シンディも良い奴だよ。すち

これからも固形物食べような。もそも固形物無理でもジェラートあるから。またジェラート6種類全部食いに行こうな

 

ダンッゴ

blog.yutorigoto.com


ダンッゴだあああああああああああ! あああダンッゴ!

グルメだあああああ! もう何でも知ってるから。名古屋は庭!? 全部ダンゴに聞けばオッケーってマジ!? 

あとやたらに高知に誘導するの止めてぇ? 高地の良い部屋ネットのURL送ってくるのやめてぇー

 

食を愛している感出てる。出てるよぉ~~

でも毎回スプーンで持ちあげた奴自分に向けて写真撮ってる光景はシュールだよぉ~~。何回か

「あの、持とっか……?」

って聞こうと思ったけど真剣で声がかけれなかったよぉ~~。ごめんな許してな。「1人だと恥ずかしいんだよね」みたいなこと言ってたけど1人でそれやってたんだーー! でもそんなとこもすち

 

また肉食おうな。100gずつ頼もうな。あとアヒージョな。バゲット追加な

 

イッチー

www.life-abstract.com

 

すち

 

イッチィィィィィィィ!!

もうずーっとピクミンだったし、最早スマホを取り出すそぶりすら見せなかった、ごめんな許してな

僕はモテモテ男嫉妬のあまり絶対に殺すマンだけどイッチーなら、いいよ//

 

原宿に負けてねぇ・・・! 負けてねぇよいっちぃ! あと中野のネコにも負けてねえし、その後ろに座ってたおばちゃんにも負けてねぇ!!(あのおばちゃん怖かった;;)

 

聴き上手イッチーが場を軽快に回す様子見てみてぇ……! 見てみてぇよ……! 今度は僕ずっと黙っとくね! 

 

またソフトクリームボーイズになろうな! 俺達は中サイズ何かじゃ終わらねえ! 終わらねえよ! 特大ソフトクリームボーイズになろうな!!


あさえ

www.moriasae.com

あさえええええええ! あさえがんばった! もう話聞いてて「あああああああんたって子はもーーーー」ってなったもん

ブログタイトルも「あさえ、よく頑張ったけどさらにもう少し頑張る!」に変えよ

 

そなたには幸せになる権利がある! 応援しているぞ! 駄目男を養成する任務は解任だ! 自分のために生きよ! でもカルピスは作ってな
 
あさえはリアルであってもあさえだったのがすげぇ。一番「テレビから飛び出てきました」感があった。でこれ言ったら「あ?」みたいな反応だったけどこれ褒めてるから! うざくないうざくない。むしろ素晴らしいよ。すち 

また終始「やったあああああああ」「出口だあああああ」「都会だあああああ」って言いながら歩き回ろうな。でもポップコーンはちょっと多いからあげるね

 

 

 

そんな感じ!!!!!

またあそぼーね!


おわりっ