ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

ヒトデ最近ヘラり過ぎじゃね? 問題について。ヘラり祭りはもう終わりだ

 

「お前www最近wwwヘラりすぎワロタwwww」

 

ってね、リアルフレンドに言われるわけですよ
ていってもリアルフレンドは極一部しかブログの存在を知ってる人はいないわけですが

あ、ヘラるってのは適当な造語で、メンヘラの動詞系として使わせ頂いております

でね、いや、逆に聞くよ? 逆にね??

 

今普通に更新してたらそれこそ変じゃねーーか!?

 

このタイミングで「オススメ漫画20選!」とかやりだしたらそれこそ「無理してるーー!」って思われねーか!? こっちはな、ショックだったんだよ!

いいじゃねーか、ちょっとくらいヘラったって! 目をつぶれよ!

しかも別にうじうじしてるわけじゃねーからよくねーか!?

「ああ。。。忘れられないよぅ。。。いっそ死にたいよう。。。」

みたいな内容じゃないんだからよくねーか!?

 

なにも出来ない→更新出来ない→ヘラった更新が出来る←今ここ!

 

ほらね? 普通の更新まであと一歩じゃない? っていうかね、産まれてから24年間ヘラった経験って今まで無かったからさ。まあ、今まで無かったのが突然こんなんなってるから付き合いの長い人達が困惑してんだけどさ


まあ、せっかくだし気持ちを文章化しよ、みたいなね? 折角だし、みたいなね? 
何て言うか、悲しい事とか、辛い事とか、そういうのも全部自分の中で消える前に、どこかに残しておきたいな、って思ったんだよ

ましてやそうそう体験出来る事でもないしさ(あんなもん頻繁にしてたまるか)

感情爆発! ってよりは、ちょっとそういう冷静な自分もいた!

 

でもね、やっぱヒトデ祭りに書くのは違ったわ!!!


コレ今超悔んでる

路線変更激し過ぎワロタって感じ。路線変更っていうかJRが海の中突っ込んだくらいの路線変更っぷり。それ路線変更って言うか事故だよ! ただの事故! 首脳陣のクビも飛ぶわ!

 

あのね、ヒトデ祭りは1年以上の歳月をかけて積み上げてきた結晶みたいなとこあるから、そこを壊して1から「ホントはこうでーす!」とかやんのはちげーな、って思った

 

ありがたい事にたくさんの読者様がいるわけで

その読者の方々もきっと望まないし、僕自身も望まない
別に同情集めゲームをしたいわけじゃないし、悲劇のヒロインごっこがしたいわけでもない

いや、もしかしたらそういう節もあったのかもしれないけど、少なくとも今は無い! 100歩譲ってそれならメンヘラフレンドを集めてメンヘラの森で行うわ! ここではやんね--!

 

つまりヒトデ祭りはヒトデ祭りとして存分に楽しんで頂く所存だ

でもまあ、「そういう一面も実はあるよ」くらいにどこかで思ってくれていれば幸いだ

 

ちょっと焦ってた。結構周りが見えなくなるタイプなんだ!

何をそんなに! って感じ。理解者求むーー! ってそんな簡単に現れるわけねぇ。今までの人生振りかえりなさいよって感じ。弱みを頑なに誰にも見せないっていうのは止めるけど、かといって全方面にオープンするつもりもねぇ! っていうかそんなに強くねぇ! 

頑張って喋って理解されないのはしんどい! 別に時間はいくらでもある。そこはちょっとずつで良い

 

ってわけでヘラった時は主にこっちに書くね。ヒトデ祭りからのリンクも消したわ

そもそも分母はあんまいねーと思うけど、ヒトデ祭りの延長として見るなら、読者登録解除しといてな! ああいうのは全部あっちでやる!

あんまりひどかったら適当に別垢でもとるわ!

 

まあたぶんそんなに出番はないかもだけど、やっぱ生きてると辛い事もあるからさ。ただ、たぶん病んだ! ってよりは、その時のもやもやを文章として残してーって部分がやっぱあんのよね

だから、何かひどく見えるかもだけど、僕結構大丈夫だから

マジでヤバイ時はマジでヤバイ感じで、それこそヒトデ祭りとかでヘラるからその際はよろしく

 

っわけでこのそこそこの時間を経て大分復活したんだが? 時間が解決と言うか言葉が解決というか

 

ヘラり体験の振りかえりをさせてもらうと、マジで飯が食えないのと眠れないのコンボがやばかった! 

 

吐き気が常駐してっし(ちょっとは休め)、夜は眠いから眠れるんだけど、すぐ目が覚める! もしくはめっちゃ早朝に目が覚める! そんで結局寝不足のまま一日が始まるループ。マジであんなんになるんだなーー。ビビるでホンマ

 

何であの状態で会社行けたんだろう。座ってるだけの時間長過ぎワロタだったわ。ビバ☆社内ニート

 

そんで不安定っつーか、ツイッターとかにちょっと自分騙すために無理して元気アピールしてみたり? なのに突然何も出来なくなったり? 何もする気がおこらなくて、本当になにもしないで数時間過ごしてみたり? 

でも親に悟られるのが嫌過ぎてそこだけは死守したり?(団欒してご飯食ってるふりすんのきつかった)


まあ、貴重な体験をした! 1回くらいならいっか! いや、ごめん嘘。したくはなかった!

何はともあれ痛みが消えたわけじゃないけど、このレベルにはなった!

体重も何か1週間で2,3kgくらい減ってた! 1月この生活続けたら10kg痩せれるやんけ!

っていうか個人的な理想的な体重まであと-2kgくらいなんだけど、この機会にもう理想的な体重にして、夏をモテモテボディで過ごすのも有りでは? 食欲戻ってもたぶん胃とかちっちゃくなってんじゃね? あー、筋トレちよ


的な、転んでもタダでは起きぬ的なね、そういう思考まできてるわけ

 


っていうかマジで一番沈んでる時に精神系の病院行って、仕事から逃げる準備とか進めりゃ良かった! どうせ辞めるなら傷病手当欲しくねぇ? 実際に苦しんでる人にブッ殺されそうだけど

でも当時は何も出来んかったからやっぱ無理だわ!

「何もしない」をしてる時以外は何故かニコニコのマイリスト漁ったり、のだめカンタービレをひたすら読んだりしてたわ。せめて新しいインプットをしなさいよ、もったいない

 

あとね、実は

「例え上手くいかなくても、本気で人を好きになる恋愛してみてぇーー」

みたいな想いをね、大学生の時に持ってたけどね、あの時の自分ちょーマヌケ!!

「例え上手くいかなくても~~」じゃないが。そんなもん体験しなくて済むならしない方が絶対いいわ! 成功だけしてーわ! 美化すんな! 

 

まあ何はともあれ、これでまた僕はね、最強のカードを手に入れたわけ

「失恋した人の痛みがわかるカード」

これは「ペットロスの人の気持ちがわかるカード」に並んで強力よ。どっちも体験したのとしてないのでは理解度が違う。おめーらの痛みをわかってやれるぞ! その際は相談に来いよ! 話聞いてやる!

また1つ優しい人間になっちまったな! ヒトデに金棒!!

そんな感じ!

おわりっ