ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

【参加者募集】ヒトデ誕生祭(と言う名の普通のオフ会)やりますin名古屋【5/21(土)】

 

誕生日、祝われたい

 

っていうか、サプライズパーティーとか是非されたい

でも、特にされないので、自分でやります

 

ヒトデ誕生祭

日時 

5/21(土)

場所 

名古屋駅徒歩圏内(詳細は参加者に連絡します)

参加資格

僕の事を嫌いじゃない人

概要 

自分主催誕生日パーティだやったああああああああああああ!!

っていうのはまあ建前で、実際は普通のゆるいオフ会です

ブログやってる人同士で仲良くような
そんで僕のブログを好きな人は皆良い人何で良い人同士仲良くしてな

普段絡んでいる感覚だとブログを始めて数ヶ月~1年半くらいの人が多いので、始めたばっか! って人も安心! 僕自身1年半には満たないです

この機会にそういうちょっとブログ書いている人同士の繋がりとか欲しいなー、って人も是非どうぞ

ブログやってないけど読むのは好きーって人ももちろんいいよ

特に企画をやるとかそういうのないんで、ホント普通のオフ会のノリで気楽にどうぞ。(※個人的にくれるのは歓迎!!!!)

 

つまり総じて言うと

名古屋でやる普通のオフ会だよ!
気楽に来てな!

って感じだ!

とりあえず仮でツイートの作った! 

twipla.jp

参加、不参加、興味有り的な分類なんで、良かったらよろしくねー

もうちょっと来る人達見てから見極めたいなって場合は興味有りとか選んでおいてね

まあ1週間前くらいまでは締め切らないんで、考えてみてね!

 

参加したいけどツイッターアカウントねぇ! とか

何らかの理由があってこっそりいきてぇ! って人は僕にメール(hitodenico@gmail.com)してね!

質問はツイッター@hitodeblogまでどうぞ! リプライでもいいし相互フォローじゃなくてもDM送れます

 

詳細追って連絡しますー

よろしくな!

そんな感じ!

おわりっ