ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

【オフ会レポ】ワロリン家宿泊&こぐま会

 

やっぱオフ会レポ書くねーー

 

サブブログ特有の適当っぷりである

GWって事でー、割と各地に飛んできますたしてたんですけど、その中でもオフ会っぽい部分書きまーーす
前日に美容院でパーマかけつつ、いつものメガネはポイしてコンタクトを装着!(所要時間:10分)

とりあえずワロ!!

Warorince@Advice

僕のブログを見てブログを始めた! みたいな話を聞きつつ、交流がありつつ

www.warorince.com

そっからグングン伸びてる様子を見て

「ふふ。ワロリンスはわしが育てた」

とか言ってたらいつの間にか

「今月は100万稼いだ」

みたいなこと言いだしてて、巣立つとか成長とかそういう枠じゃ収まりきらなくなってるワロリン。師匠超えとかいうレベルじゃねぇ

前から泊まり来いよーみたいな事を言ってもらってたので行く事に
噂の同棲中の彼女ももちろんいます

www.warorince.com

ステーキを食べつつ(また奢ってもらってしまった!! ありがとう!!)ワロ家へ

101匹ネコちゃん!!!! ってなってた(2匹)

可愛いなぁ。ネコかわいいなぁ。うふ

基本的にPC開きつつダラダラ雑談してた

ブログの話もしつつ、関係ない話もしつつ。たまに「ラブホテルで女が誘っても男女間の友情は崩壊しないのか!?」とかいう動画見つつ(面白かった)


ワロリンとは考えが合うし、2chのバックグラウンドのおかげか話すの凄い楽なんだよね。趣味が一致してたりするわけじゃない(むしろ全然合致してない)んだけどこれは何なんだろう。よくわかんない! でも楽しい
生き方的な部分でも憧れというか尊敬的な部分もある

これから先どうなるかも凄く楽しみ。保証は無い道だから不安な部分とか大変な事もいくらでもあると思うけど、その際は出来るだけ力になりたいと思ってる(無理のない範囲で)(無理のある範囲になったらおこぼれ頂戴)

 

そしてAyuraさんである

com.nicovideo.jp

未だに呼び名を固定出来てない辺り私のコミュ力の低さが伺える

良いモノをはっきり良いと言って、良くないものには良くないとズバリと言う(僕は初対面で「めっちゃオタクじゃんwwwww」って言われました)

 

普通社交辞令的な部分とか探りの部分があんじゃん! それがない! でも、そこをバッサリとカットしてくれるのは何気に凄く居心地が良い!

だって逆に褒める部分はめちゃ褒めてくれるし、そういう人の言葉だとヘタに裏とか考えなくても素直に受け取れる。笑いだとか表現だとかの考え方とか共感できる部分もとても多い

っていうかそういう「書いてないけど思ってる、意識している部分」をめっちゃ褒めてくれるから、凄く嬉しい。ちゃんと読んでる!! 感が凄い

そんで大人! 自分の中に軸がしっかりあって、そこから一切ブレない! すげー事だ!!

 

何だかんだお似合いっていうか、この二人以外の組み合わせが全然想像つかん
仲良くやっていってほしいです。そんでまた泊めてな

泊まると言えば今回は行けなかったけどらくるんちゅ夫婦家にもお泊りいきたい。ベクトルは全く違うけどあの夫婦も好きなんだよねー。ヒトデ皆の愛の巣に行き過ぎか!?


翌日 こぐま会


徳島からこぐまさんがやってきた!!(東京に)
東京ブロガーが集められ、何故かそこに僕もいたァ!(会いに来るブロガーなため)

まあ詳しいレポはこの辺読んで頂くとして

cind-three.hatenablog.com

www.utsujoshi.com

 

keitashunシンディは会うの複数回目!

ていっても2,3回しか会ってないんだけど、何か全然そういう感じないよね。ネットってすげーよなァ!

keita

keitaは遅れて来たなァ! 集合時間勘違いマンだったなァ!

ぼちぼち儲かってて何よりだなァ! これからも頑張ろうなァ! 

未来を見据えていこうなぁ!

www.proof0309.com

 

shun

shunは俺の事好きだなァ! 隙あらば褒めるなァ!

そんで喋ってる時以外でも定期的に目が合うなァ! 

これって恋かなァ!?!?!?

www.ituore.com

 

シンディ

シンディはいーーーーやつ!!

おーーーーよしよしよし!! いいやつ! いーーーーやつ!! 

君って奴は!! 困った事があったら言うんだぞ!

cind-three.hatenablog.com

ちなみにシンディビンゴ

はてなブログBINGOを作ってみた - CindⅢ site

はこうなったぞ!

 


そんで初対面組の方々もいたなァ!

シロマさん

ネットですら絡みがあんまり無かったシロマさん!!(ツイキャスで一瞬交流があった)

丁度対面だったけど、なんならちょっと惚れそうだった
カ、カコイイ……。なのにお茶目。そんでキレが凄く良い。毒を孕んだ切れ味。ノリも良い。こんなんモテモテだよ

なのに彼女無し。僕の予想では1人に絞りこんで無いだけって事になってる。これからはシロマカスタマイズに乗り換えます

shiromatakumi.hatenablog.com

しんま

顔出しキャスとかしてるからこっちからは全然初対面感無しッ!
席が隣だった。コミュ障記事とコミュ障ツイート連打してたけど全然そんな事無かった

ハイパーメディアフリーター爆誕への経歴とか聞けたのおもろかった

FX辞めると貯金増えると思うんだけど、その辺どう??

 

しんま「ヒトデ誕生祭? 余裕で行くよ。5月はFXめっちゃ勝つ予定だから」

僕「あっ……(察し)」

 

blog.shinma.tokyo

こぐまさん

顔出ししてるから(以下略)

こぐまさんは何かすっげー褒めてくれてた。パーマ、コンタクトは大変恥ずかしかったんだけど、概ね好評でやってよかったーって思いました


こぐま「えっ! っていうか全然織田信也じゃないじゃーーん!」

僕「えへへ」

シンディ「いや、織田信也ではある(真顔)」

僕「こら」

 

マジこぐまさんは女子力の高さが伺える

全員に手書きメッセージ付きのお土産とかやばくねぇ? 僕とか名古屋からなのに手ぶらで来ちゃって最早恥ずかしかったから

主催だけあってか会話の起点は大抵こぐまさんだった。周り良く見てる人だ!!
ちょっとぶっこみ過ぎてしまった面もありましたが、それに関しては末永く爆発してください!!!!

 

www.utsujoshi.com

 

まとめ

ってわけで楽しいオフ会を過ごさせて頂きました!
インターネットってすごいよなぁ!

相変わらず勝手に会いに行くブロガーやってるんで良かったら誘ってね

あとヒトデオフ会もやるから良かったら来てねーー。詳細こちら↓

www.hitode-festival-yesterday.xyz


そんな感じ!

おわりっ