ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

久しぶりにライブをした感想

下書きにあったので折角なのでここに。7月に書いた記事

 

ー以下本文ー

 

実はこの前大変久しぶりにライブをしました

どれくらい久しぶりかと言うと最後にやったのは高3

7年も前じゃねーーか!!

え、っていうか高校3年から7年も経ったの? マジで? 頭おかしくない……??

ちなみにドラムをやってます。ドラムの記事だって書いてるんだぜ!

何はともあれ久しぶりにステージに立ったんだ(ドラムは座ってんじゃんとかそういうのは置いといて)

身内ノリでそんなに客も居ないから気楽ではありました! 身内って言っても僕は1人も知り合いとかいないけど!

ステージに立つとやっぱりドキドキした

高揚感を感じながら、4カウント、シンバルを連打しながら1曲目が始まる

ライトに照らされて、音が溢れて


開始五秒でスティックぶっ飛んだ


はああああああああ!? 焦ったよォォォォ!

 

ドッタンドドタンのドッの段階でスティックぶっ飛ばしたよォォォ! ロックロォォォォォルッ!!!

 

予備も用意してたけど幸い足元に落ちたから拾って何事もないかのように再開したよ
最早逆に開き直ってプレイ出来たんだぜ! 走ったけどな!(ごめん)

実は極わずかに友人達も身に来てくれてたんだけど

「何かすげぇ」

って感想だったぜ
なんといってもジャンルがパンクロック。理屈じゃねーんだよ!

僕はというと休み時間は教室の隅っこでラノベ読んでるタイプのオタクだけど、そんな奴が髪を振り乱して暴れていたから「oh」ってなったみたい。ギャップ萌えゲット!

久しぶりにやったけど、ライブも良いものだなぁって思いました。くっそ疲れたけど
でもやっぱ音楽やる以上は、ライブとまでは言わなくても「発表の場」があると、張りが出ていいよね、って思いました

何はともあれ楽しかったですってだけの日記でした!

そんな感じ!

おわりっ