ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

やたらにむくみを気にする女性は大抵太ってるよね

書き上げたはいいけど、明らかにバーニングな内容なので下書きに眠ってた

折角何でこっちに投下

 

ー以下本文ー

 

姉がよく口にしていた言葉に「むくみ」がある

やれ今朝は顔がむくんでいるだの足をあげて寝るとむくみがとれるだの水を飲みすぎたらむくむから嫌だの

もういいよ。言わせてくれ

たぶんさ、朝起きて鏡で自分の体とか顔を見て「何か太い」からそう言う事をしてるんでしょ?

あのさ、その「何か太い」の原因は

「むくんでるから太い」んじゃ無くて「太いから太い」んじゃねーーのーーー!?

むくみさんに責任押し付け過ぎなんじゃねーーの!? むくんで無くても太いんじゃねーーの!?

実際わからんしな。お前のむくんでる状態の足と、通常時の足、全然区別つかんしな。たぶん本人しか気付かないよそれ

あ、もちろんホントに凄いむくんでしまう人もいるよね! そういう人は大変だよね!(炎上を回避する一文)

ってわけでこれらの内容をソファに寝転がってパピコ食ってる姉にした

無表情のままパピコ食ってたけどちょいちょいって近くに呼ばれたと思ったら脇腹ブチ蹴られた

重い一撃だった

どう考えてもむくみとかそういうレベルではない。質量が違う

だからみんな女性が太ってるの気にしてたら「むくみじゃない?」って言ってあげようね

あと

「あ~~! 最悪むくんでる~~!」

とかいうデブがいても

「そうだねっ むくみって大変だねっでも脂肪とかじゃなくてそれ水分だからっ全然平気だよっチョコ食うっ?」

って言ってあげようね

さもないと脇腹がとてつもなく痛くなるよ

そんな感じ!

おわりっ