ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

本日の居酒屋の鍋に味が無かった問題

サブブログからこんにちは、ヒトデです

たまに日記も書こうと思います

f:id:hitode99:20161024134544p:plain

今日は名古屋でオフ会に行って、今その帰りの電車なんですけど、オフ会の内容とか楽しかったとか場所間違えたとか色々あるんですけど、1個どうしても確認したいことがあって

 

今日の鍋、味しなくなかった??

 

いや、どー考えても味無かったでしょ。ぜってーあれ一番入れないといけないもの入れてないと思うんだよね。ダシ本体的なやつ

もうほのかな胡椒の味しかしてなかった。三代目若乃花泣いてるよ

食材はまあ本来の味があるから良いけど、〆のラーメンとか悲惨だった。それお湯に麺を入れた物じゃん。まさかのラーメンプレーン味。もう普通に醤油入れて食ったよね

飲食店として、どうなの? ってとこあります

そんでオフ会の内容なんですけど、2時間って短くないっすか??

ましてや大人数だと制約も多くて、しかも隣の個室の若者が

 

「ザギンでシースー! ザギンでシースー! ウェーーーーーーイ!!!」

 

みたいな事言ってて気になって仕方がねえ。ここ名古屋だよ馬鹿がよ

そんでね、基本的に僕オフ会だとなんでもしゃべるんで皆さんなんでも聞いてください(ただネットでは晒さないで;;)

つまりオフ会は楽しいという事

ただ、オフ会の場における

「この人凄い人!」

的な扱い、凄く申し訳なくなる時があります。皆さん騙されてますけど、僕とかちょっとブログが読まれてるだけの社畜ですからね

謙虚。謙虚に生きる

でもチヤホヤされるのは気持ちが良いので、ちょっとはチヤホヤしてください

浜松~名古屋くらいの範囲だったら呼んでくれれば(日程があえば!)普通に行くので、サシでも少人数でも大人数でも適当にお声かけください

来週はアフィリエイターさんと飲む約束もしてるのでとても楽しみです!

ただの日記でした!(所要時間:10分)

そんな感じ!

おわりっ