ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

いや、アドセンス停止とか全然効いてねーわ。いや、マジで。佐藤君のパンチの方が全然効いた。まああれと比べたらアドセンス停止なんて蚊にさされたようなもんっつーとこあるし、1mmも痛くねーわ。あー、きかねえ。きかなすぎてあくび出でてきた。ふあーあ。ってわけで俺もう帰るわ。いや、全然きいてねーけど、眠いから帰るわ。きかねーけど、全然きかねーけど、今日は帰るわ。いや、マジでまったくもってきいてはないけどね。じゃあね

 
やあ
 
そろそろこっちのサイトの存在意義も薄れまくって消えかけてるなぁ! と思う今日この頃です
 
本ブログの方のアドセンスが停止になってね。「いや、別に気にしてねーし」って記事を書こうと思ったんだけど、何か、それってすっげー必死な奴みたいじゃん?
派手に転んで涙目になりながら
 
「は? い、痛くねーし」
 
って言ってるキッズみたいじゃん?
ちなみに停止についてはこちら!
 

hitode99.hatenablog.com

 
でね、だから見る人が少ないこっちで書こ! つって
しかもこっちはアドセンス生きてるしね! あんま意味ないけど!
 
ぼちぼちこっちからは外そうと思います。っていうかもう外すかーー
 
ってわけで良い感じに話がアドセンスに帰ってきた
そんでね、アドセンス止められて「ぐわー、停止されたー」とか言いつつストリートファイターとかして遊んでたところね、どうにも自分が思ってるよりも大きな損害らしい
 
だって怒られるもん
 

楽観的過ぎ! つって

 
つまり、僕は結構もったいないみたい
 
本ブログは更新無しで大体1日のPVが15000~20000届かないくらいなんだけど、(あ、これ自慢ね)その状態で広告張ってないってお金垂れ流してるようなもんじゃん! つって
 
何かもう僕本人よりも周りの方が慌ててるみたいなとこある。大丈夫だって。落ちつきたまえよ
中には「ざまぁ!! 飯がうめぇ!」みたいな事を言ってくる奴もいたけどなァ!
 
確かにもったいないなぁ、とは思う。だって特に何もしなくても手に入ってたお金が入らなくなるもん(実際には今までの記事の積み重ねなわけだけど)
 
でも、逆に行ったら特に何もしてないのに入ってくるお金だから、イマイチショックが薄い
 
何回も同じ事ばっか聞かされてる人には申し訳ないけど、僕は元々お金貰えるって知らなくて始めたわけで、我が承認欲求を満たせつって始めたわけで、つまり本来は存在しないはずだった収入なんですよね
つまりブログの収入って僕的には結構な泡銭なわけです
 
 
だから「あー、何かもったいなーい」的なリアクションしかとれねーわけです
パチンコで勝った金で打つパチンコ的な? いや、俺パチンコ打った事ねーけどさ(うるさくてタバコ臭いから嫌い)
 
もちろん無くてもいいとは言わないけどね。だっていつの間にか月10万とかに届こうとしてるわけです。収入が。(あ、これ自慢ね)今月も順調に行けばたぶん届くか、近いとこには行けてたと思うけど、流石にこのブレーキがあるから無理かな?
 
 
ただ月10万って冷静に考えてやべーよな
だって僕のお給料残業なしで16万とかだよ。いや、保険とか税金とか引かれてだけどさ。半分とかもう大きく超えてきてんじゃん。学生時代の僕のバイト代より多いじゃん
 
確定申告とかも必要になってくるし、こういう事態にもなったりするし、お金稼ぐのって結構めんどくせーな。でもお金ってあると便利だから、めんどくせーのも我慢しねーとな
 
てわけで申請を送ってるわけだけど、既に2回却下されてる
 
記事を下書きにしちゃえば早いんだけど、どうせなら原因知りたいしなーつって。グーグルと対話してーつって。そしたら何とメール送れるらしいんですよね。ってわけでメール送った! さっき!
 
内容は
 
「あのさ、これのどこが違反なわけ? おめぇちゃんと俺のブログ読めてる? 目、開いてる? もしかして宇水さん? ティンペーで捌いてローチン突くとかいう微妙な戦法使うタイプの人? 牙突零式くらいたくなかったらとっとと広告戻せ?」
 
ってのを2000倍マイルドにした感じで送った
 
2日以内にお返事くるらしい。楽しみだ
 
まあたいしたことねーよ、って事を大々的に書くと「あいつ強がってるwww」って言われる読みでこっそりこっちに書いた記事でした!
 
 
おわりっ