ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

短くてサッとした記事に憧れる

 
やあ
っていうかアイキャッチ可愛くない? いいでしょこれ。同じ人がアイコン決定したときにさらに書いてくれてんだよね
 
で、それは全然関係なくて本題に入ると、僕のブログはね、基本的に長い
 
長文って程ではないし、僕よりも長い文章の人はいくらでもいるけど、それでもやっぱり普通よりは長い気がする。短めの記事が大体2000文字
 
でも、他のブログを読んでいたりすると、もっと少ない文章でパッパパッパと更新している人をよく見る。もうちょっと読みたいなぁくらいの読了感を残すあれね
 
 
僕もあれ、やってみたい
 
 
別にスタイルを変えるとかじゃなくて、なんていうか、新たな武器的な?
良いとこどりしたろ、みたいな?
 
そんでそこにアフィリエイト的な要素とかあるとさらにすげーって思う。やるなーーって。あ、もちろん読まれている事前提ね
 
とはいえこのブログでやっちゃうと何かなぁ、ってなっちゃうんで、サブブログでやるか! おいおいサブブログ万能過ぎないか? もう困ったら全部サブブログだよ。あいつの負担でか過ぎ。ワンマンチームの時のゴリくらい負担でかい
 
こっから色々書きたいけど、サッとした記事がいいからここで終わるね。なるほど、ここで切れば良いのか
 
じゃあちょっとしばらくこのブログでこういう短い記事書いて遊ぶからよろしくね
 
そんな感じ!
 
おわりっ