ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

互助会とかスパムとかランキング系記事とかウェーイとか

 

割とどうでも良い!

 
スパム以外は全部お前首謀者やろ? 的な視線を向けられています。おそろしいおそろしい(積極的に使ってけって言われましたー)
 
そんでこの問題、かなりどうでもいい! とかいいながらサブブログとはいえ記事書いちゃうからこれって恋かも
 
 

互助会・スパム

 
ルール内なら別に良いんじゃない!? ルール内の時点でスパムは駄目だろってとこあるけど! じゃあやっぱスパムは駄目だわ! 

っていうかね、あんま意味ないと思うよ! 
 
まあ本当に駄目ならはてながキレるでしょ。詳しく知らないけどBANされた前例もあるんでしょ? じゃあ駄目ならそうなるってことだ! BANされないから何やってもいいんだーーーーーーーーーーーってわけではないけど、逆に言えば疑わしいと思われる事やってるなら突然BANされても文句は言えねーわけだ! 心して馴れ合え!
 
 

100記事ランキング

 
意味ないとか100位と99位の違いがないとか内容が薄いとからねーーよ! 

読みたい人もいるんだからその人が読んだらいいんじゃない? 僕は人が作ったランキング見るの好きだよ。面白いもん
 
SEOに強いってそれすなわち需要があるって事では!? それを利用して本編読んでない、観てないのに書くって真似が可能で、そういう記事が叩かれるのは知らない! でもそれってただの単純作業だと思うんだけど、楽しいの? お金のため? その時間バイトした方が効率よくない? 暇なの?
 
 

ウェーイ!!

 
誰がウェーイやねん! やかましいわ!
 
既に他の問題で若干風化されつつある気もする。鮮度短っ! 常温で放置した刺身!
 
でもこれでもう僕は「ウェーイ!」の十字架を背負う事になってしまった。たぶんうっかりオフ会とかしようもんなら乾杯の時に皆僕の事チラチラ見るようになるんだ
 
だから僕は空気を読んで「ウェーーイ!」って言いながら乾杯する事になるんだ
うわーーーつれーーーー
勝ち進むにつれて絶対ハンカチ出さないといけなくなった斎藤佑樹選手の気持ちが今なら分かる。マジ半端ねぇ。カイエン乗りてぇ
 
 

まとめ

 
やっぱり結構どうでも良かった
 
 
おわりっ
 
あと紹介し忘れたけどフェイスブックページ作ったんだよね! 今更! よろしくね!↓ でも良く考えたらこのブログのじゃなくて本ブログのだ! まあいいよね!