ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

ひとでのなつやすみにっき

夏休み日記

8/12
仕事終わりのしょっぱなから飲み会。男10人
大概アドセンス規約違反な話。そりゃそうだ
デブの友達が

「風俗嬢より俺の方が巨乳だったよね……」

って遠い目で行ったのがハイライト

 

8/13
別のグループの男10人泊まり
ボードゲームとかしてた。オタクです
枯山水が神ゲーでした

男が集まるんだから下ネタやろなぁ、とか思ったら将来について語ってた
途中酒が入ってるのに

「幸せとは何か」
「それすなわち死ぬこと」

みたいな感じになってた。哲学って駄目だよ
先の事は考えるだけ損という結論になった。っていうかいつもなる

あとはベラルーシ(ロシアの近く)に留学に行った奴がいたから話聞いたりとか
「海外で日本人はマジモテるんだよ! 俺以外の日本人全員彼女いたもん!!」
がハイライト。涙拭けよ

 

8/14

泊まり開けからのぐだぐだ
近所に稲荷があってポケストップいっぱいあったからGOした
ぜってーキュウコンいるわー(稲荷的な意味で)って行ったのにポッポとコラッタしかいなかった。訴訟

道中食べたウナギ稲荷がめちゃ美味かった。記事にするかも

 

8/15
バンドマンしてた
2バンド分はいると4時間ドラムを叩く事になるわけで、とても疲れる
バンドは何か目標とかがあってうおおおお!ってやってるわけじゃなくて惰性でやってるからちょっと良くないと思ってる
すっぱり辞める予定は無いけど、でも本気でやるのってエネルギー使うんだよなぁ。それだけの余力が自分には無い気がする
ドラムの技術も特にあるわけじゃないしね。ライブは楽しかったけど

 

8/16
実家に帰省したりして休息
と思ったら甥っ子襲撃で振りまわされる。パンチの威力が上がっていた。流石小学1年生
2週間ぶりに帰って来た自分の部屋の居心地が良すぎた。何十年もいたんだからそりゃそうだよね。1人暮らしの部屋の模様替えを決意

夕方に帰って掃除と洗濯。翌日からの旅行に備える

 

8/17~21
北海道旅行
開幕台風直撃という神引きを見せるも、何だかんだ定刻で飛行機飛んだし、めちゃ揺れたけどちゃんと付いたファインプレー。ジェットスターやるじゃん

北海道は全体的にうだうだしてた。やっぱりご飯がおいしい
定山渓とか行ったり旭川行ったり、ちょびっとオフ会したりした。ポジ熊さんしずさんりんちゃこ先生あさえ、突然だったのにありがとう!

何故かひたすらポケモンGOしてる時もあった。今思えばすっげーもったいなくねー? って気分になるからポケモンGOは害悪。許されない。でもやってる時はとても楽しい。札幌はカラカラとスリープめっちゃでたよ。スリーパーも野生ででるよ

 

あっという間のようだけど、振り返ると色々な事をしてた。すぐに過ぎ去っちゃったから、振り返って再度一つずつ咀嚼して二度おいしい
帰りにちょっと寂しくなる。とか言ってたら台風直撃。アホか

若干交通の便が乱れるも帰宅に成功。空港で温泉とか入ってた
部屋に帰ってきて即座に買い物
食材達を買い漁る。俺は再び自炊マンになるのだ

 

そんなわけで気付いたら休みが終わってた。すぐに仕事が始まる。ちぬ

 

こっちは暑い。北海道に住みたい
でも冬はきついから、冬はこっちでいいや。夏だけ北海道に住みたい

ただの日記は本ブログには投下しにくいと思った今日この頃
好きかって書いてるつもりだったけど、やっぱり固定読者が増える事によって責任のようなものを感じているのかもしれない

難しいところだけど、日記事態にも価値があるんだったら、そもそもこのサブブログが人気になるやんけ! って事に気付いたから、こういうのでも下書きに眠らせずに、積極的にここにポストしていこうと思った

出来が良かったら本ブログにも乗せちゃうけどね

そんな感じ!

おわりっ