ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

ハロウィンだね

トリックorトリート! 

って可愛い魔法使いのコスプレをした彼女(パンプキン色の縞ニーソを着用)が言うもんだからお菓子でおびき寄せていたずらしようとしたところで目が覚めました。おはようございます。ヒトデです

皆さんハロウィンしてますか? 何か急速に流行ったよね。ハロウィン。昔からそんなんやってた? 

日本の場合はただのコスプレパーティなんだけど、渋谷とかに人が偉い事になって10月の気候は二―ソックスが結構良い感じの時期何で僕はとても賛成です。ちがくて、っていうか田舎者だからそういう風習無いけどね。恩恵受けられない。いいなぁ。僕も渋谷とか行ってコスプレウォッチしたいなぁ。っていうかニーソックスが見たいので僕は賛成です。ちがくて、そういう事じゃなくて、ハロウィンについて話がしたくて

それにしても「トリックorトリート!」とか相当図々しい要求だよね

要求っていうか、ほぼ脅しだよね

「ぶん殴られるのと金を払うのどっちが良い?」

って聞かれてるようなもんだよ

「殴られたくなかったら金を払え」

を直接的な明言は避けましたって形にしただけじゃん。こわいよ

でもそう考えたら「いたずらかお菓子か」くらいで済んで良かった

ハロウィンがこわもての男達が玄関をドンドン叩いて

「金ださねーと、殴るよ?」

って言ってくるイベントじゃ無くて良かった

ハロウィンに感謝

そんな感じ!

おわりっ